初コトブキヤキット | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、ガンプラ以外のプラキット記事です\(≡∇≡)

 

 

今年もテケフェスに参加させて頂くことになりまして、それに合わせてちょいといつもと違ったものにチャレンジしてみようと思いました

 

んで挑戦するのはこのキット↓

IMG_20170112_213614984.jpg

 

コトブキヤ レッドファイブ『ケレス大戦仕様』

 

去年末に劇場版をやってた銀河機攻隊マジェスティックプリンスの主役機ですね\(≡∇≡)

 

個人的に戦闘シーンがめっちゃくちゃカッコよくてドハマりした作品です。おススメ

 

 

話それましたがテケフェスまでに完成させて展示させたいと思いますビックリマーク

 

パチ組みした感じやっぱり他メーカーのキット、ガンプラとは違う形状だったりするので結構苦戦しそうですね

 

特にモナカ構造で挟み込む感じの構成が多いのでそれをどう処理するかがポイントになってきそうです( ̄~ ̄)

 

 

製作中のギラーガに合わせてちょいちょい記事にしていきたいと思います

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ