HG風クロノス製作記 (その6) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日はひさしぶりにクロノスの製作6回目です

 

 

今回は腕の作り直しと腰回りのシャープ化を行いました

 

 

まずは腕↓

IMG_20161220_221708403.jpg

腕は以前製作したものがちょっと雑に見えたので、真ん中のフィンを含めてバクトの腕を芯に作り直しました。手首の装甲のみ前の物から移植しています

 

前の腕と比べるとこんな感じ↓

IMG_20161220_221707977.jpg

 

前よりもかっちりしたバランスになったのではないでしょうか?

 

 

次に腰周り↓

IMG_20161220_221707350.jpg

 

こちらはパテとプラ板で先端を尖らせたのみです

 

 

 

とりあえず今日の工作は以上です

 

最後に全体

IMG_20161220_221707682.jpg

 

 

うん、腕はやっぱり作り直して正解だったなと思います。パテからの削り出して形状を作るのがまさかこんなに難しいとは・・・・顔とか作れる人ホント尊敬しますね(≡▽≡汗)

 

 

取りえず後はちょいちょい調整して問題なければサフ吹いてチェックしたいと思います

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ