HG 獅電改(流星号)パチ組み~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、昨日届いた獅電改、流星号をパチ組みしてみました\(≡∇≡)

 

 

そんなわけで今日はキットの紹介です

 

まずは本体↓

IMG_20161218_213541344.jpgIMG_20161218_213541052.jpg

 

キットは販売中の獅電に肩と鶏冠部分のパーツが新規で付属した物になっています

なので肩と鶏冠外せば通常の獅電にもできます↓

IMG_20161218_213538860.jpg

 

武器類↓

IMG_20161218_213540558.jpg

 

マシンガンとパルチザンが付属します。パルチザンは柄が伸縮して長い状態も再現できます

通常獅電についてくる大型のシールドは付属してませんでした。

 

可動範囲↓

IMG_20161218_213540286.jpgIMG_20161218_213540016.jpgIMG_20161218_213539479.jpg

 

肘は約110度ほど、肩は良く動かせます、脚はフロントアーマーが接触しますが平均的、接地性はちょっと平均より下ぐらいでしょうか

 

オマケ↓

IMG_20161218_213539229.jpgIMG_20161218_213538031.jpgIMG_20161218_213538412.jpg

オプションセットについてきてたバイザーとバット装着

 

シノはフラウロスに乗り換えましたし再利用されてこんな感じになったりするんでしょうか?

IMG_20161218_213630710.jpgIMG_20161218_213630298.jpg

 

 

 

以下適当にポージング↓

IMG_20161218_213537347.jpgIMG_20161218_213537678.jpgIMG_20161218_213541644.jpgIMG_20161218_213541969.jpgIMG_20161218_213629634.jpgIMG_20161218_213629962.jpg

 

 

キットの紹介は以上です!

オルフェンズ系らしくぐりぐり動かしてポーズ取らせるのが楽しいですね(≡∇≡)

 

見た感じ獅電はバイザー交換だけで見た目の印象変わりますし、サイドアーマーとかバックパックとか武器取り付け用の穴があるのでオリジナル仕様なんかのカスタマイズも楽しそうですね。

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ