HG クランシェ製作記(その5) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、超ひさしぶりにクランシェの製作5回目です\( ̄▽ ̄)

 

 

正直ブログお休みしてる間は別の物作ったりしてほとんど弄ってませんでした汗

 

 

今回はちょいちょいプラ板での情報量追加と、一部の隙間埋めなんかを行いました

 

 

 

まずは隙間埋め↓

IMG_20161213_215440166.jpg

ライフルのグリップ裏と、背中部分の裏側をエポキシパテで塞ぎました

 

 

次にプラ板の貼り足し↓

IMG_20161213_215439848.jpgIMG_20161213_215439564.jpgIMG_20161213_215439214.jpg

 

 

前に何かしらアレンジを加えたいと書いたのですが、思いっきり形状変更させるのはいいアイディアが思いつかなかったのでプラ板を少し貼り足してモールドを増やす方向で進めることにしました。

今のところは胴体とつま先、シールド部分な感じです

 

 

 

とりあえず今日の工作は以上です。

 

完全な鈍足ですがまた少しずつ再開していきたいと思います

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ