簡易更新~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日はちょいと遅くなってしまったので簡易更新です。

 

昨日から土曜日のRRMの写真を編集してUPしようと思っていたのですが・・・

 

 

なんか画像がUPできません・・・OTZ

 

パソコンが悪いのか、ネット回線が弱いのか、新潟から実家に戻ってきたらこのパターンがかなり多いです。

 

新潟の時はこんなこと無かったんですけどね~・・・(T_T)

 

正直工作画像1つあげるのに3分以上かかるときあるので辛いです

 

やっぱ実家が未だに光回線引いてないのが良くないのかな?

 

 

とりあえずそんなわけで展示会の様子は少し様子見てからUPできたらやるようにしたいと思います。

 

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ