塗装完了! | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日も引き続きGバウンサーの塗装作業を行っておりました\(≡∇≡)

 

 塗装は全て終わりまして現在スミイレ中です

 

スミ入れ前に組んだ状態がこんな感じ↓

 

完成前なのでモノクロにしましたがバウンサー白いんで意味ないっすね( ̄▽ ̄汗)

 

テッカテカに見えるのは気のせいではなくちょいと今回白の上に一色吹いて一手間くわえています。

 

吹いたのは前に実験用に買ったクリアシルバー、てっきり銀要素強すぎるかなと思っていたのですが思ったより下地を殺さず、パール塗料に近い感じになりました。

 

上手く写真で見せられるか微妙なんですけどね( ̄▽ ̄汗)

 

 

完成したら画像公開したいと思います。

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ