購入品~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、ちょいと遅くなってしまいましたが数日ぶりの更新です\( ̄▽ ̄)

 

ここ数日仕事忙しくて更新できてませんでした

 

んで今日はお休みだったので模型店に行ってきまして、これ購入しました↓

 

エッチングノコとスポンジ筆、偶然発見したボールデンアームアームズです

 

ボールデンアームズの方はここしばらく見てませんでしたが再販かかったんですかね?なんにせよゲットできてラッキーでした(≡∇≡)

 

工作グッツの方は前に人から勧められたの思いだしての衝動買いですね。ちょいちょい使っていきたいと思います。

 

 

明日も一応お休みなので工作進められるかな?

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ