HG グリムゲルデ制作記(その7) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

 今日はグリムゲルデの製作七回目です\(≡∇≡)

 

今回はちょいと自分なりにオリジナル要素を入れたくてそちらの工作を進めました

 

まずは頭部アンテナ↓

グリムゲルデについているウサ耳のようなアンテナと交換できるパーツをプラ板から製作しましたキットの接続穴に差し込んで装着できるようにしています

 

つけてみるとこんな感じ↓

 

次にサイドアーマー↓

 

こちらは先端に1㎜プラ板を貼りつけて大型化&形をちょっとだけアレンジしてみました

 

次に武器↓

 

ウェポンセットのハルバートの先端をカットし開口、ヴェルキュリアブレードを先端に取り付けられるようにしました。

 

とりあえず今日の工作は以上です。

 

 

そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ