テケフェスその2 | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、昨日貼った以外のテケフェスの写真を貼っていきたいと思います\(≡∇≡)

 

それでは早速画像をば

 

とりあえず画像は以上です!

もちろんまだまだ展示されていた作品も、撮った写真もあるのですがちょいとアップロードがやたら遅かったり、編集しなきゃいけないのが多かったりするので今回はこの辺で(≡∇≡)

 

どれもめっちゃくちゃカッコいい作品ばかりでモチベーションあがりまくりでした(≧∇≦)

 

 

またテケフェス参加したいですし、模型の方も頑張っていきたいと思いますDASH!

 

 

そんなとこでで今日は以上ビックリマークドンッ

 

 

 

 

流石に