サフ終了からの美白! | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、昨日やったサフチェックが終わり、一部の塗装を開始しました
\(=▽=)
 
んでやったのは関節回りと本体の装甲部分に下地としてホワイトを吹きつけてみました↓


あれですね、こうしてみるとエクシアのロールアウトカラーみたいな感じ

見事に真っ白です(≡∇≡)

んでこれから色々塗り重ねていくのですが、今回は紫色を使おうかなーなんて思いまして、3色ほど色を試作してみました↓



うーん、悩む( ̄~ ̄ )

個人的に右端か左端なんですがどうしたものか・・・・

胴体にも使う予定なので割と濃い色の方がいいのかな?

もうチョイ考えてから塗ろうと思います


そんなとこで今日は以上