なんとか卒業 | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日はちょいと遅くなってしまったので簡易更新です\(=▽=)


今日は大学の卒業式でした。

私、なんとか卒業して四月から社会人デビューです\(≡∇≡)
 
なんというか楽しみなような不安なような・・・複雑な心境ですね

まあとりあえずやってみなきゃ分かんないのでやれるだけやってみるしかないのですが\(=▽=)
 
4月からは地元でお仕事頑張ろうと思います

あ、模型の方は辞める気全くないのでスローペースになるかもですが続けていきたいと思います( ̄▽ ̄)

そんなとこで今日は以上