模型屋散策~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、ちょいと用事があって大学に行っておりました、んでその昼休み中に脱走しまして、再びクロノス探しの旅に出ておりました\(≡∇≡)

まぁ・・・結果的に売ってなかったんですけどね(≡∇≡)

商店街にある古びたおもちゃ屋に行ったのですが、まぁーすんごい懐かしいおもちゃが大量に売ってました。
初期のベイブレードとかビーダマンとか・・・あとボンバーマンのプラモデルなんかもありました。

掘り出し物っつっても時代がかなり昔のものでしたね

んで目的のものは無かったものの店のおばちゃんが安くしてくれるというのでこんなの買ってきました↓
 
1╱144  バイパーⅡ

初バーチャロンです\(=▽=)

いつ作るかわかりませんが、そのうち弄るかもしれません




そんなとこで今日は以上