塗装開始~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、予定通りHi‐νガンダムの塗装を開始しました\(=▽=)


とりあえず今日はサフ吹きと、メインの白と青色を吹いたのですが、換気の為に暖房も付けず部屋の窓全開で作業したもんだからめっちゃくちゃ寒かったです(((>_<)))

気付いたら外吹雪いてましたし、冬場の塗装は中々辛いですね。早く春こないかな(≡∇≡)

塗装の終わった頭部はこんな感じ↓



Hi‐νの青色ってもうちょい淡い感じなイメージがしますが、個人的な趣味でちょっと暗めの落ち着いた色にしています。

これからマスキングと塗装終わった箇所にスミ入れして、明日関節周りとちょっとした部分を塗れば完成です



今回は傷もほとんどなくてサフ処理も楽だったしこのまま気を抜かずに一気に完成させちゃいたいと思います(≧▽≦)


そんなとこで今日は以上