HGUC Hi-νガンダム製作記 (その2) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、久しぶりにHi-νガンダムの製作2回目です\(⌒⌒)


今回は各部の延長工作が終わりました。

そんなわけで延長したパーツ↓




太腿は2㎜、首は1.2㎜、胴体の上部で1㎜プラ板で延長しました。

延長前↓



延長後↓


う~ん微妙な変化でわかりにくいですね。一応首は前より動かしやすくなったんですが(≡∇≡)


そして少ないですが今日の工作は以上です。

ΖⅡと平行して製作のつもりがΖⅡの方に夢中になりすぎて合わせ目接着してから放置してました


Hi-νは残りの隙間埋めなんかの基本工作と顎の形状修正なんかをやってササッと終わらせるつもりです。

2月になったらジェガン来るし早いうちにでかさねば…(=~=)



そんなとこで今日は以上