購入品~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、ちょいと買い物に出かけまして最新キットを購入してきました\(⌒▽⌒)

購入したのはこちら↓



レジェンドBB 武者 武者飛駆鳥 と市販パーツ2つ

七人の超将軍編の主人公のリメイクキットですね。しっかり金色の羽衣も再現されてます。メッキじゃないのは残念ですが

時間ある時にでもじっくり組みたいと思います\(⌒⌒)

次のレジェンド化はなんでしょうね~主人公って意味なら武神輝羅鋼の天零頑駄無辺りとか?

個人的には鉄機武者鋼丸が欲しいですが、今ΖⅡを金剛形態っぽくしようとしてる最中なので、完成してからキット化して欲しいなーなんて思ったり。
製作中にキット化って結構複雑な気持ちになりますからね、可能性は少ないでしょうけど(≡∇≡
)




とりあえずそんなとこで今日は以上