簡易更新~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、ちょいと大学の課題消化が忙しいので簡易更新です\( ̄ ̄)


大学のほうが来週から冬休みになるので、今までの実習授業のまとめレポートを製作中なのですが・・・



すっごくめんどくさいです( ̄▽ ̄汗



個人的に実習って「身体で覚えるモノ」だと思っているので、いちいちやってることを紙に書くのが面倒でしょうがないです。

どうしても言葉だと表現しづらい部分とかありますしー…大学入って数年たった今でもレポートは苦手です。


いい加減なれないとダメなんですけどね( ̄▽ ̄汗)



ちょいと愚痴っぽくなってしまいましたがそんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ