予定は狂うもの | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、急遽友達とテスト前対策の勉強会をやる事になり、1日図書館に缶詰めになってました\( ̄ ̄)

勉強の方はお互い教えあったりしたおかげでかなーりはかどったので、筆記はこのままいけばそこそこ点数取れそうです。


それで、勉強会の帰りに模型店よって昨日書いたベース・ジャバーを買う予定だったのですが・・・

友達と晩御飯食べてたらお店の閉店時間過ぎてました。( ̄∇ ̄汗)

7時でお店が閉まるのを忘れてた私のミスなのですが、最近なかなか予定通りに事が進まなくて困ります汗

気が抜けてるのかな・・・?汗
早く気を引き締めないとダメですね( ̄~ ̄)


そんなとこで今日は以上ビックリマーク