のんびり最高! | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、私の住んでいる地域は天気が良く、気温もちょうどいい感じだったので、

久しぶりに布団を干して、

洗濯と掃除をして、

大学の課題レポートやって、

リゼルの製作ちょっと進めたりしてました\(⌒▽⌒)


レポートの方に大半の時間を取られましたが、結構いい感じに過ごせた気がしますキラキラ


最近平日が、実習でくそ忙しかったので、今日みたくのんびり過ごせるとすっごい幸せに感じましたキラキラ\( ̄▽ ̄)


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ

リゼルの方はもうちょっと工作が進んでから記事にしたいと思いますビックリマーク