ジメジメ~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、私の住んでいる地域は1日雨ですっごい蒸し暑い1日でした。



午前と午後ちょっとだけ大学で講義だったのですが、教室もジメジメしてて不快指数半端無かったです\(≡△≡汗)


天気予報だとしばらく天気悪いみたいでしたし梅雨到来ですかね~?汗


個人的に的に梅雨は好きじゃないです。




蒸し暑いし、洗濯物乾きにくいし、油断するとカビ生えるし・・・なにより塗装が出来なくなるビックリマーク




あんまりいいイメージがないのです。正直さっさと晴れて欲しいです(⌒⌒汗)


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ




リゼルの方は現在仮組みの真っ最中です↓
~グータラ天国~-120616_180534.jpg

明日には記事に出来るかな?