HGUC アンクシャ製作記(その4) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、大学で実習だったのですが、室内がすんげー蒸し暑かったです( ̄△ ̄汗)

軽く気持ち悪くなって講義中ずっと死んでました( ̄∇ ̄汗)

水とか持ってなかった自分が悪いのですが、体調管理って大事ですね。


さて、アンクシャの製作ですが、昨日書いたバインダーの可動工作が完了しましたビックリマーク

~グータラ天国~-120605_200029.jpg


バインダーを真横にまで動かせるように、パーツを自作しました↓
~グータラ天国~-120605_193945.jpg


バインダーに取り付けて通常の位置にするとこんな感じになります↓

~グータラ天国~-120605_194154.jpg

~グータラ天国~-120605_205336.jpg

右腕がキットのまま、左腕がパーツを追加した状態です。
ちょっと厚い気もしますが思いの外目立ちません。


ポリキャップの余りを使っているのでぐりぐり動かせます↓

~グータラ天国~-120605_195018.jpg
~グータラ天国~-120605_195301.jpg


今回はこの他に手首部分の隙間に市販パーツを取り付けディテールアップ・・・したのですが↓

~グータラ天国~-120604_184206.jpg

横から見ると何かの顔見たいになってしまいました。こうゆうのカッコよくするセンスが欲しいです(⌒▽⌒汗)


今日の工作は以上ですビックリマーク




・・・それでこのアンクシャですが、6月は後半になると大学の方がめちゃくちゃ忙しくなるので。



今週~来週までに完成させて公開したいと思いますビックリマークドンッ


14日にはリゼルディフェンサーが販売になりますしビックリマーク



できるうちに完成させます(⌒▽⌒)


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ