新作ガンプラ情報的な | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、今日発売日のホビー誌に載っていたキットについて書きたいと思います\(⌒▽⌒)

まずはMG
5月発売 MGマラサイ
~グータラ天国~


マラサイのMG化は遂に来たかって感じですね、結構需要も有るんじゃないでしょうか。



次にHGUC↓
4月発売 HGUC ネモ
~グータラ天国~
見た感じ塗りわけもしっかりしてるし可動範囲も結構良さそうなので期待が高まります(⌒▽⌒)

5月発売 HGUC アンクシャ
~グータラ天国~
個人的に一番注目度の高いキットです。
変形機構とかどうなるのか・・・アッシマーが良キットだっただけに期待大ですビックリマーク


6月発売 HG M1アストレイ
~グータラ天国~
ラゴウに続いてM1アストレイが新作で登場です。
・・・これも当時キット化を期待してて出なかったキットです。ゲイツもHG化してくれないかな~クルーゼ機で(笑)


とりあえず新作はこんな所でしょうか・・・・一応この他にAGE系キットがいくつか販売されるみたいです。



今後の情報に期待ですねビックリマーク


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ


・・・アンクシャの次はローゼンかジェスタキャノンか・・・どっちなんだろう?