AGE見ました | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

ガンダムAGEのアセム編が今日からだと聞いて、見てみました。



感想は、



「ストーリーは突っ込み所多いけど戦闘はカッコイイ」って感じです。



まずストーリー、

・・・ガンダムの引き継ぎ方とかデバイスを誕生日プレゼント?みたいに渡す以外にもっと他のやり方あったと思います.あせる






フリットが最初乗ろうとする→家族を庇って負傷→アセムにデバイスを託す




とか、アセムをガンダムに乗るまでの流れが不自然でした。



・・・あと息子が命懸けの戦いやってんのに父親は安全な場所で傍観とか、さすがにあり得ないと思います( ̄ ̄汗)



次に戦闘シーン、




こっちは割と良かったと思いましたビックリマークキラキラ




最後に大破したジェノアスが敵の脚掴んで動き止める所とか、ああいうシーンは個人的に好きです(⌒▽⌒)






・・・・・欲を言えば、あそこで敵にジェノアスのコックピットを串刺にして残虐な感じを出して欲しかったですが( ̄∀ ̄)





とりあえず感想は以上です。






AGEはアセム編から面白くなるらしいので今後に期待ですね



プラモは結構出来はいいみたいだし、気になるの出たら作ろうかな~…( ̄▽ ̄)





そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ