今後の製作予定とか | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は改めて今後の製作予定をまとめたいと思います。

まず2月は↓
・ゼー・ズール(最優先)
・バンシィユニコーンモード
・袖付きドラッツェ

の予定です。
ただ、ドラッツェはいつ届くかわからないので届き次第製作といった感じですね。1ヶ月で3体は厳しいかな?( ̄~ ̄汗)

3月↓
・カークス仕様ザク・スナイパー
・UC版マラサイ

おそらく3月上旬ぐらいに発売されると思うのですが、ドラッツェが完成後すぐにザク・スナイパーから製作する予定です\(⌒⌒)

ジュアッグは・・・ゾゴック出たら作ります(笑)

4月↓
・ネモ

こちらは販売日次第では5月に持ち越しになるかもしれません。発売日の発表待ちです。




今のところはざっとこんな感じ・・・ただちょっと一つ困ったことが・・・・



~グータラ天国~-120126_161626.jpg

バンシィ作ってたら普通のユニコーンを作り直したくなってしまいましたキラキラ\(=▽=)




画像のユニコーンは部分塗装だけの簡単仕上げなので、システムウェポンのガトリングを装備したエピソード4仕様にして並べて飾りたい・・・とか思っちゃいまして(⌒⌒)



ただ、5月公開のエピソード5に合わせてバリエーションキットが販売される予感がしないでもないんですよね・・・

もし欲望に負けたら3月4月辺り唐突にユニコーンを作るかもしれません(笑)


今後の予定は以上です。


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ

明日からはテスト期間で忙しくなるので簡易更新が多くなるかもしれません(>_<)あせる