雪が真横から来る | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、テンションが上がらなかったのでバンシィの製作はやってません。

大人しく大学で勉強してました( ̄ ̄)

んで、その帰り道の事なんですが、吹雪がヤバかったです雪ドンッ
雪が真横から飛んで来るレベルで、風が強すぎて私の傘が一瞬でスクラップになりました(ΤーΤ)

寒さも体が痛くなってくるレベルだし、路面はスケートリンク並みに滑るし新潟の冬恐るべしです( ̄ ̄汗)



そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ
明日はちゃんとバンシィの製作を行いたいと思いますビックリマーク