HGUC ジェスタ2体目 (その3) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は遅めの更新です\( ̄ ̄)
大学の実習が予想より長引きました汗

そんなわけであんまり工作進んでませんあせる(><)

とりあえず現在の状況がこちら↓
~グータラ天国~-111025_210831.jpg

膝関節の隙間をパテで埋め、二ヶ所ほど5㎜プラ板貼り付けてディテールアップしてみました\( ̄∇ ̄)

もうちょっと貼り付けてもいい気がしますが、あんまり貼りすぎるても1体目と並べたときに違和感があるのでやめました。

足首から下はプラ板で形状を変えるつもりだったのですが、時間がなくて終わってません汗
明日以降に行う予定です。


今日の工作は以上です。

明日・・・もちょっと忙しいので、出来るか微妙ですが、時間があれば腕パーツの工作を行う予定です(⌒▽⌒)


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ