HGUC ジェスタ (その1) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

ジェスタ2体目の製作開始しましたビックリマーク

前々から書いてましたが、今回製作するのはナイジェル機仕様にする予定なので、前回製作したダリル機の改造をベースに隊長機らしくないけどディテールアップをしていきたいと思います\(⌒▽⌒)

前置きはこんなとこで、今日は頭部の工作を行いました(⌒▽⌒)
~グータラ天国~-111023_191233.jpg
~グータラ天国~-111023_191233.jpg

隙間をパテで埋めるまでは前回と同様で、今回はバルカンの砲口をウェーブ「U.バーニアフラット」の一番小さいやつを使って自作し、バイザーの穴にリベットモールドを仕込みました。
今日の工作はこれで終わりです(⌒▽⌒)

明日からもちょくちょく工作完了次第載せていく予定です。


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ