MG デルタプラス (その1) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

MGデルタプラスの製作開始しました\(⌒▽⌒)

ジェスタの方は明日塗料を買いに行って、天気がよければさっさと塗装して完成させます。


とりあえず今日はデルタプラスの頭部と胴体を作りました↓
~グータラ天国~-111014_184918.jpg
カメラ部分は試しにマーカーで塗ってみましたが、素組の段階でかなりカッコイイですキラキラ

最近のキットは本当にできがいいですね。改造したい箇所が今のところありません。やるとしたら各部のシャープ化ぐらいです(⌒▽⌒)

MGは部品も多いし焦って作る必要はないと思うので、のんびりペースで製作しようと思います。


そんなとこで今日は以上ビックリマーク