ボキッ!と | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は午前中に講義が休みだったので、ジムコマンドのサフ吹きを行っていたのですが。最悪の事態が発生しました。

パーツがボッキリビックリマークドンッ折れてしまいました(Т□Τ)

折れたのは肩のボールジョイントの受け皿部分。胴体を接着してしまっていたのでナイフで切り開いて工作のやり直しあせる


パーツだけじゃなく心も折れそうになりました。

頑張って作ったモノが完成間近でやり直しになった時のダメージハンパないです。マジで( ̄△ ̄汗)

そんなわけで、ジムコマンドの完成はもうちょっと遅れそうです汗
すでにボールジョイントの修理は終わったのですが、切り離した胴体を再接着したりしないといけないのであせる


リックドムⅡは問題なく土日中に完成予定なので、それだけが唯一の救いです\( ̄∇ ̄)


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ