季節感バリバリで | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、明後日の用事の準備の為に家で大人しく課題やってました。

私はクーラー聞いた部屋でやってたんですが窓側から

ミーンミーンドンッジーワジーワドンッ

と、やたらセミの声が聞こえてきました。窓閉めてるのに響く響く汗
まさに夏ビックリマークですねぇ( ̄∀ ̄汗)


あと、今日は晩飯の後にスイカがデザートにでたんですが、それが、キンッキンに冷えてて、みずみずしくて甘くて最高でしたビックリマークキラキラ(≧▽≦)/


なんか1日家に居たのに夏を感じる1日でしたパー


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ