最近お墓参りした?




➡私は中学生の頃は祖父母の墓参りに数ヶ月に一度行っていましたが、最近8年前くらいから祖父母のお墓参りをしていませんので、

久々にお墓参りをするべきなのでは?と少し思うことがあります。




私の祖父が今も生きていたら、105歳になっていますし、

今の世の中を見たら、生命や人権や平和が軽んじられていることを憂いていると感じます。





NO WAR!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう