ふくらはぎに痛みがなかなか収まらず、剣道稽古に行く10時20分頃にアキレス腱&ふくらはぎ用サポーターを履き、を履いて自宅から出発、剣道道場に到着するまでポスターをあまりみないよう気を付けながらアキレス腱&ふくらはぎ用サポーターをもう一つ購入することを考えながら、11時05分頃に剣道道場に到着。
今日の私の剣道稽古はアキレス腱&ふくらはぎ用サポーターを履いた状態での2度目の稽古となるため、稽古開始後はサポーターを履いた状態での強い踏み込みをしないことにしました。
右腕をリラックスさせた状態で構え、打つ際は右手の小指と薬指の位置を保持し続け、打つ時は振りかぶる際も力をあまり入れず、打ち下ろす時に力を込めることを試行錯誤し続ける剣道稽古となりました。
ハミダブチ&野菜生活&フライドポテト


