二俣川(撮り忘れる)→伊勢佐木長者町→平塚


セブンにて。

来月平塚でお祭りがある様です。


忘れなければ行こうかな。

今日は朝から土砂降り、涼しく動きやすい1日でした。


戸塚駅なう。


もうひとつの巣は昨年のかな?

これからかな?ツバメは巣立ったツバメの子が来年また同じ場所に帰り、子育てします。


補強?されてました。笑

良い場所選んだね、さすがツバメ母さん。




帰宅前に癒されました。

久しぶりの平塚。海の匂いがしました。

現場に着けば楽しみを抑え無くて良いので、

のびのび清掃させて頂きました。ウインク


いいね。うん。いい!





お疲れ様でした。

本日も読んで下さり有難う御座いました。