昨日は婦人科の予約が入っていたので、

朝の現場1件だけ。



(昨年、子宮頚がん高度異形成の為、

円錐切除の手術をしました。)


1月、2月と経過観察クリアし、

3月の今回の結果。陰性でした。


有難う御座います。☺️


結果が出るまでってのは、

やっぱりモヤモヤするし、ストレス溜まるね。

結果が出てスッキリしました。

次回は3ヶ月後!


更年期に入りました。

1番の悩みは痩せない!!

何故ってくらい。

人生初、どうしたら体重落ちるのー?




1週間、仕事の事で悩んでたし今回は落ちたろうなぁ。

(以前はそれで体重落ちて、あーあ。だったんです。)




今回ビクともしない。


以前、人生も大先輩の専属さんから、

図太く生きていかないと!アハハ。

って、お話させて頂きました。


そっか!



お肉プニっプニって触ってるのがちょっと嬉しい。





鬱病の人は、土を触るといいと言う様に、

(自律神経が安定するとの事。)

太くて大きい木を見付けたら、触って下さい。


やっぱり自然はいいね。


木も私も元気になあれ。


今日も読んで下さいまして、

有難う御座います。


お疲れ様です。