やしきたかじんは歌いにくいと、

歌って?と私のリクエストに応えてくれた父。

やっぱ上手かったよ。






本郷台駅にて。

好きな国だったのか、お姉ちゃんなのか♥️

中国も好きで初めて切り絵のお土産を買って来てくれた時も、お姉ちゃんだな。🩷と思ったものです。




時々中古屋巡りが好きな私はきっと父譲り。



レトロと、オーディオが好きだった父。

ミゼットに乗りたいとも言ってたな。


真空管は音もフォルムも美しいとよく言ってました。


買えませんし、そもそもわからないので。


真空管付きBluetooth付きスピーカーを購入。

(真空管部分は光るだけ)


李香蘭さん。

やしきたかじんさん。

上岡龍太郎さん。

やすきよのやっさん。

さだまさしさん。


好きだった方々。