先日ののんびるフェスタ2019で隣のブースの出展者と時間が空いているとき色々とお話をしていました。

その方はマッサージ系で出展していたのですが、趣味でオラクルカードを持ってきていました。

すすめられたので、一枚ひいてみました。

出たカードはこれ。


カルマ 今世の課題

螺旋階段を登っているカードらしい。

趣味で持っているだけなので、カードの意味とかは説明できないから解説書を読んでね、とのことで読んでみると、

今、カルマに取り組んでいる真っ最中  
らしい。
克服できたとき大きなご褒美が待っている
とのこと。

意識はしていなかったけど、そうなのかな?

簡単なことではないけど、やったことがいいこととして待っているなら、やる気がでる😆

自分の心の糧としていこう!