今日は籍を置いている「ジャパン·ライセンス·アカデミー(JLA)」の一周年大感謝祭に参加してきましたニコニコ

久しぶりの銀座爆笑

ん〜、都会!

会場は銀座線の駅直結!
地上からだとすこ〜しわかりずらく、見事に通り過ぎていましたゲッソリ

会場は床に電飾しているところがあり、白を基調にしたところでした。

大感謝祭が始まり、まず体験をしたかったのに、お腹が空いたと子供がうるさくてまず食事からスタート。

子供も食べやすい大きさで好きな食べ物もたくさんあり、美味しく頂きました照れ

お腹も満たしたので、BOXカバーリングを体験。
布を選ぶ事もできたのですが、子供が絵を書きたいというので、絵を書きました。が、9割は私が書くことに…
布を貼るのを先生に手伝ってもらいながらなんとか完成。
子供も満足していました。

またちょっと食べてから、コハク糖体験。
子供は喜んで型抜きをしていました。
子供と一緒にするにはいいですね。


最後は抽選会。
子供は、ネコのぬいぐるみをもらって大喜びおねがい
私はユミ先生のアロマストーンが当たりました↓



とても可愛く包装されているので、開けることができない…


今日は新講座の発表もありました!




まだブログに正式に発表されていないので、今は写真だけにしておきます。

知りたい方はJLAのブログを見てください爆笑

子供を連れて行くとほぼ子供のペースになるので、ゆっくりと他の先生方とお話ができなかったのが残念えーんでした。

でも、子供も感謝祭を楽しんでいたから連れて行ってよかったです。

色々な先生方に出会えて、今日は参加して良かったなと思いましたラブラブ