何にもやる気が起こらなくて…


そんな時、フォロワーさんから背中を押してもらって、勇気もらって、やるっきゃない、このまま放って置いてもダメ!だと!ようやく、気持ちが前を向いたので病院に電話しました!



まずかかりつけの大学病院の心理士さんへ連絡をして、今後のスケジュールを立ててもらう事になりました。(今までも治療のスケジュールを管理してもらってます)



後は各科の先生方が連携して診察をする事になりました。



私、1人だったら今も電話出来ず…
ずっと、悩んで、逃げていたと思います…
 
今回の事でコメントしてくれた方々には本当に
感謝しています。ありがとうございました。


皆さんのおかげで一歩踏み出せました😊




大丈夫!大丈夫!って言い聞かせてます。

数日後には「あの時は焦った〜」と

言えると良いなぁ〜😊




今日はチビのカウンセリングの日でしたニコニコ
帰りに2人で神社⛩にお参りして👏👏




太陽☀️がとても眩しいく
強い力を貰った感じがしました照れ