こんばんは☆
お疲れ様です!



今日は東京
とても寒く、雪が降っていましたね!❄️



実際は私は
みぞれの状態しか見ていないです。



結構、雪が降っていた場所や時間帯があったみたいですね!





実は、先日
久しぶりに手袋を買いました🧤



前々から欲しいと思っていたのですが
欲しい手袋を探しているうちに
冬が終わってしまっていて



何年も
ちゃんとした手袋を持っていませんでした。



コートも
あまり暖かいものを持っていなかったのですが
先日、暖かそうなコートを買いました🧥



以前、20代くらいの時は
とっても寒がりで冷え性でしたが



何年か前から
あまり寒がりではなくなっていたので
インナーもアウターも
それ程寒さ対策はしていませんでした。





でも
やっぱり



冬の早朝の特にお外での撮影は
太陽も出ていないうちに集合という事もあり
身体がなかなか温まらず
いつまでも冷たいままで寒い事が多いので
寒さ対策をもう少ししっかりとしようと思いました!



暖かいコートは
いつも着ているものより
だいぶ軽くて暖かいので
肩凝りにも良さそうです♪




寒いと肩が強張ってしまいますよね。。






ちなみに



肩凝りと言えば…



ホットヨガも身体の凝りに良さそうですよ!



すごく汗もかき
身体も心もリフレッシュできます✨



すごく良いと思います!ウインク
オススメ✨





今日は
同じ事務所の仲間
中野匡人くんが出演する舞台を
観に行ってきました!



中野くんが出てくると
なんか安心感がありました。



中野くんのお芝居は結構好きです。



今日は千穐楽でしたが
また機会があれば
ぜひ、同じ事務所の仲間の舞台なども
ご覧いただきたいです✨



私自身も
映像や舞台
演技やダンス
これからも頑張っていきたいです!







いつも
ブログを読んでいただき
ありがとうございます。





それでは…






明日も良い一日になりますように☆






さちえ