こんばんは☆
お疲れ様です!



今日は月が綺麗ですね♪✨🌕



お正月はゆっくりとお休みできましたか?



私は年末年始
会いたいと思ってくれる
大好きな仲の良い友達と久しぶりに会う事が出来て
とっても楽しく過ごせました。



家族と一緒に初詣へも行けたり
これと言って特別ではないけど
幸せな気持ちを味わう事が出来ました。



必要とされる事が嬉しい
大切な人に、大事に想ってもらえる事が一番幸せ。



私にはこの人達がいてくれるんだと実感する事で心も救われます。



ありがとうございます😊





仕事も
新年一本目の撮影現場へも行かせていただき
とても感謝の気持ちでいっぱいです。



ダンスやヨガ
事務所レッスンも始まり
充実した時間を過ごせる事
本当に幸せです。




今年も
大好きな人、会いたい人にも
沢山会えるといいな😊



会いたいと思っていただけるように
頑張りたいです。





改めまして
これからもどうぞよろしくお願い致します!








明日も
良い一日になりますように☆




さちえ