よせ、まつもと ライブ | たま~にちくぽて

たま~にちくぽて

2008年5月吉祥寺某公園出身
チャトラ3兄弟(♂2♀1)のうちの♂2
ちくわとぽてと です。

 

  買い物はネットスーパーで済ませ、 

  3日くらいの間に家からでたのは

  自転車で5分弱の図書館に行ったくらい


  これはヤバイですよね

  引きこもりになってしまうガーン

   

  そんな時見つけたお笑いライブ情報

  「よせ、まつもと」

  会場は家から歩けば1時間、バスでは16分の

  TOP BEAT CLUB 荻窪(音楽ライブで行ったことあ        

  り)→暑いから結果バスで行きました  

  なになに誰がでるのかな?

  えっ、ウエストランド河本太!

  酔っぱらってタクシー蹴ってケンカになって

  噛みついた事件以来、TVでは見かけてないな

  後は、あ~しらき、虹の黄昏、シティホテル3号 

  室、街裏ピンク(R1王者)、まつもとetc

       知らない芸人はYouTubeで予習して

  意を決してポチりましたウインク

 




ワンドリンク引換券はピックです
左はオマケのシール



  前から3列目に座ることができました
  まさに地下ライブで、配信とかないから

  のびのびやりたい放題のネタ(シモネタ系とかね)       

  でした爆笑

  個人的にはシティホテル3号室のネタが

  好きだったな オペラ調の歌も上手い

  街裏ピンクは元同僚に似てる人がいてなんだか親  

  近感沸いた こちらも歌上手し


  河本さんはみんなに事件のこといじられて

  いて、可笑しかった

  みんなで噛みつきポーズでパチリ📷

  そうそう、トムブラウンも駆けつけてくれたよ


  僕はひとりでお留守番にゃニコニコ
  いいこだったから、なんかちょうだいの
                  ぽてと