コンサート備忘録 | たま~にちくぽて

たま~にちくぽて

2008年5月吉祥寺某公園出身
チャトラ3兄弟(♂2♀1)のうちの♂2
ちくわとぽてと です。

6/12(水)
エレカシ宮本さんのソロ、バースデーデーライブの前に横浜中華街の悟空茶荘へ
先日の火災(後ろの後ろの家から出火)の火の粉で2階の右手すりから煙がでてるのを消防団の方が消火してくださったそうです
危なかったですね

中国式のお茶の作法は初めて🎀
茶器が小ぶりでかわいい



今まで花道の下にはよく降りてきてくれたけど、今回初めてアリーナの通路を歌いながら廻ってくれて、アイドル並みに会場がどよめいてました口笛
私も通路側にいたので間近で見ちゃった
なんかライト当たっててキラキラ✨してた

ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

6/15(土)は息子1と来生たかおのコンサートへ
最前列のど真ん中!
来年デビュー50周年とは驚きですが、声は20代の頃と変わってないのがさらに驚愕
タバコもコーヒーもヘビーなのにあんなに声でるなんてすごいな
息子の感想
CDと同じだ!(褒めてます)

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

図書館で借りた本
舞台は江戸時代
今でいうと保護猫センターと猫グッズの店がミックスした感じのお店をだす話
おもしろかったです



ぼくのご先祖たちの話だな φ(・ω・*)フムフム...
                ぽてと