横浜再び 後半 | たま~にちくぽて

たま~にちくぽて

2008年5月吉祥寺某公園出身
チャトラ3兄弟(♂2♀1)のうちの♂2
ちくわとぽてと です。

桜木町までバスで戻りました

駅の中の飲み屋街はいつも満席


そしてみなとみらい地区の反対側に野毛商店街があるのですが、ここが昼間から呑める呑兵衛天国街なのです

2軒ほど梯子してホテルへ


今回は横浜で一番夜景がきれいと聞いたので、素泊まりでホテルニューオータニ横浜プレミアムへ

噂にたがわす、夜景は素晴らしかったです

朝焼けもね

夜中12時まで観覧車もライトアップしてるので、ずっと観ていられました



みなとみらいへ行くSkyCABIN(いわばモノレール)にも乗ってみました

5分足らず(1000円)はちょっとお高いけど、乗り物好きなのでワクワク😃💕



赤レンガ広場前でスマホ操作しながら歩いていて階段あるのに気づかず踏み外して転びました笑い泣き

そういえば長崎駅前でも階段昇るときに自分のスカート踏んで転んだわ(カッコわる!)

膝の打ち身だけですが、今身体中筋肉痛でバキバキです


朝は中華街へ行って朝粥

パクチーがアクセントで効いてて美味しかったなぁ


そして中華街を抜けると山下公園
氷川丸はおしりがかわいいとかダンナがワケわからんこというのに突っ込みつつ、お散歩
横濱ハーバー(お菓子)をお土産に横浜を後にしました