私は、このプリゴジンという男に期待している。下の動画を見てほしい。

 

 


 

---------
>国防省の幹部たちにも鬼の形相でかみつき続ける“狂犬”、民間軍事会社「ワグネル」のトップ、エフゲニー・プリゴジン氏(61)。

その途中、突然カメラの方へ体を向けると、「エリート官僚のクズどもよ! お前らの子どもを戦場に連れてこい! 子どもが死んだら葬式に出して埋葬しろ。それで市民は納得するさ」と発言。

さらに、不気味な警告も。
「ワグネル」のプリゴジン氏「このままでは、ロシア革命(1917年)がまた起こる。まず兵士たちが立ち上がり、その家族たちが立ち上がる」

プリゴジン氏「われわれは、ウクライナを非武装化しようとした。結果は逆だ。ヤツらを武装集団に変えてしまった。今のウクライナ軍は最強だ!」
---------
民間軍事会社「ワグネル」のトップ、プリゴジンですが、ロシアのSNS「テレグラム」の動画内で次のように言ってます。

 

> 「弾薬が70%足りない。ショイグ(国防相)、ゲラシモフ(参謀総長)! 弾薬はどこにあるんだ」

 

でも、ロシア正規軍では、「ブリコジンに弾薬を渡すとロシアに攻め入るのでは」との意見もあって、弾薬を渡してないんですね。今後も、この男から目が離せない。

 

★☆・★☆・★☆

ある糖尿病内科医に次のコメントを書きました。

---------
なんか難しいこといっぱい書いてるけれど、糖尿病患者になって、最も防ぐべき状態は、どんなものだと思う。

私は、人工透析や足の切断患者にならないことだと思うよ。どちらも、毎年1万人超えてるからね。しかも、医者にとったら、患者がそんな状態になれば、儲かる。

だから、日本はそんな重症患者が多いんだ。医者が望む状態だから。
---------

果たして、このコメントで、承認・公開されるか?と見てたら、すぐ公開になった。(すべて公開設定)時々、男の医師なんかで、すぐブロックする奴までいるが。笑