他の人の記事を読んでましたら、「ばね指」治療をやってる人がいました。

 

この病気は、女性の方が多い病気ですね。中年以降の女性がホルモンバランスの乱れなんかで起きやすい。男性の場合は、糖尿病患者が多いんです。

 

そうです。糖尿病合併症は、誰にも負けないくらい多く経験してる私も、当然経験済みです。笑 誰かの参考になるかも知れないので、治療法なんかも、後日書いてみたいと思います。

 

◆--◇-◆-◇-◆-◇-◆
下のページに、「30年にわたり“わいせつ診療”を行った医師★女子は医者に注意せよ」を書きました。こんな医師は、大勢います。医師に騙されて、わいせつ行為されてるんですね。

 

もっとも、「治療には50万かかるが、誰にも言わずに来たら、タダで診てあげる」ということです。医師にタダでわいせつ行為してもらえるそうです。笑

 

30年にわたり“わいせつ診療”を行った医師★女子は医者に注意せよ | 病人だが金魚を飼う (ameblo.jp)