イオンの「たらい回し」とは、イオンで「たらい」を回わしたのではない。でも、若い人は、たらいを知らんやろね?もう使わんから。
マイナポイントで15000ポイント入っているのは、イオン銀行のATMで確認した。でも、これを、イオンネットスーパーの買い物に使えないか?を知りたかった。「それは、こちらの担当ではなく・・・」との返事ばかり。
5回目の電話で、やっと分かった。イオンネットスーパーお支払方法で、いつもはクレジットカード払いにしているが、「玄関先 WAON で支払う」にすれば、使える。昨日の配達で、やってみた。見事成功。お兄さん配達員が端末の機械を持っていて、残高の分かるレシートまでくれた。
よし、あとは、イオンに2万円入金すれば、残り5000ポイントくれるはずだ。イオン銀行ATMが置いてあるミニストップへ行くぞ。
◆--◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇--◆
「患者に喧嘩を売ってくる医者」シリーズですが、(上) (中)(下)の3回では終わらなかった。また、題名を変えて書くつもりだ。でも、ここが一番面白いよ。下の言葉を書いてます。
-----------
>医者は、我々病人の敵です。どんな人でも、病人になる可能性があるので、医者は、日本人全員の敵です。そして、患者は、絶対医者の言うことを信じてはいけません。病状を悪化させられてしまいますよ。あんな犯罪ばかりやってる奴らに。
