この事件は、無免許でポルシェを運転して、トラック運転手を殺した。最高裁で 懲役8年の実刑判決が確定したんです。

 

だから、現在は、刑務所に入っているんだと思いますが、医師免許はく奪になってなかったら、出所して、また医師をやり出すんじゃないですかね? げっそりしますね。


--------------------

 

>兵庫県芦屋市三条南町の医師、久保田秀哉被告です。スピード違反ばかりして免許をなくして無免許なのに、ポルシェを運転してた。「BMWに追い抜かれ立腹」ということですが、こんな男はスピード狂です。

 

医療でも、立腹したら何をするやら分からん。医師としても不適格だと思うが、殺人事件ならともかく、交通事故として扱われたら、医師免許はく奪にはならんでしょ

 

ポルシェ無免許 医師、危険運転致死罪の実刑確定

 

 

 

★☆・★☆・★☆・☆★・☆★・☆★・☆★

 

下のクリニックの医師は、6回逮捕されてます。でも、医師免許はく奪には、ならないのではないか?