「第6波」による感染拡大が続いている。

昨日の国内感染者数は、2万991人でした。

これまで1日あたり最多だったのは、昨年8月20日の2万5990人です。

あとちょっとだ。最多更新は、今日か明日か?だと思う。

 

ちなみに、オミクロン株感染拡大 欧米諸国で“過去最多”相次ぐ

オミクロン株感染拡大 欧米諸国で“過去最多”相次ぐ - YouTube

 

 

 

★☆・★☆・★☆・☆★・☆★・☆★・☆

 

以前書いていた「病人だが金魚を飼う」の フォロワー: 247人だ。

ちょっと減ったが、まだまだ多い。長い間、更新してないのにね。

 

こちらに移転して、いいね、を押したりして知らせたが、現在フォロワー: 15人。

なかなか増えないね。何年もいいねを押してくれた人は、是非こちらに来てほしいと思って、コメントまで書いたのだが、来てくれない。諦めた。新規に増やして行くしかないね。