翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を観に行って来ました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

去年に引き続きまたまた秋の関西地方に蜜柑様が襲来いたしました爆笑
※まあ奥方様なんで来ても全然当たり前なんですが(笑)

まあ今回も色々とおもてなしをする事になりましたが、その中でぜひ滋賀県で翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~を観ようという事になりましたチュー

まずはOh!Me大津テラスにある“滋賀解放戦線ユナイテッドシネマ大津支部”へ行きましたルンルン

そこでは映画で使用した小道具やパネルなどが展示されていました爆笑
次期滋賀県知事の名前もありましたね爆笑
だけですなあ口笛
続いて実際に映画を見るイオンシネマ草津があるイオンモール草津へ行きましたルンルン

ここでも特別衣装展やパネルが展示されていましたびっくり
エレベーターその1
エレベーターその2
エレベーターその3
エレベーターその4
ゲジゲジナンバーととびだしとび太爆笑
とび太は映画の中でも重要な役割を担います爆笑
そして滋賀県の映画館限定入場者プレゼントのキャラクタービジュアルステッカーですが滋賀のオスカルが当たりました爆笑
まあ内容は一作目同様にバカバカしさ全開でしたし、感想としては滋賀県民の私にはツボに刺さるとこがたくさんありましたのでとにかくめちゃくちゃ面白かったんですが、巷でもそういう感想を良く見聞きするとおり果たしてこれは滋賀県民以外の人が見て心の底から笑えるのだろうかという疑問は少しだけ残りましたねてへぺろ

蜜柑様は現在進行系でかなり滋賀県を理解しつつありますので、めっちゃ面白かったという事やったんでそこは良かったです照れ

私のフォロワーさんの中にも何名か滋賀県の方がいらっしゃいますので、何も考えずにぜひ一度見てみてはいかがかなあと思いますウインク


おしまい(・∀・)