阪神タイガース38年振りアレのアレ達成 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

虎党の皆さん
おめでとう
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

阪神タイガース
ほんまにほんま
ありがとう
(* ̄▽ ̄)ノ~ ♪
野球観戦としてはほんまに見応えのある日本シリーズでしたし、その上で強い強いオリックスバファローズを倒しての日本一はほんまに嬉しくて嬉しくてしょうがありません爆笑

来年もこの2チームが日本シリーズで対戦する事を楽しみに待ちたいですし、1試合くらいは現地観戦する事が出来たらええなと思います口笛


おしまい(・∀・)