第35回(リアル第25回)DMF KOBEの案内が来ました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

昨日DMF KOBE事務局からメールが来てましたびっくり


内容はこれでした爆笑
前回は結局お仕事のために参加する事が出来なかったんですが、参加された方々からやっぱりリアル開催は良かったよ~と聞かされましたので、今回は今のところ何も予定がなさそうなんで参加の方向であります爆笑
ところが残念ながら今度は相方がお仕事のためにすでに今回は不参加確定との事で、揃い踏みでの参加はまた次回に持ち越しと相成りましたガーン

前回はメールの注意事項に懇親会はありませんという記述があったんですが、今回はその文言は消えていますし⬆️の案内にも懇親会の事は何も書いてないんで、果たして本番はどうなんやろ~と思っていますてへぺろ
※何か前回後に次回は本番(懇親会)があるという噂がまことしやかに流れていましたので口笛

とりあえず近々申し込みをしようと思いますウインク


おしまい(・∀・)